
Comment (-)

あけまして

お久しぶりです!
最終更新日から1年以上経っております。。

皆さんお元気ですか?

ふと思い出してこのブログに訪問してくれたら。
この記事を見てもらえるかもしれませんね(´>ω<`)

私は去年3月に転職&引越しやらでバタバタしてました
また来月新居に引越し予定なので慣れるまで忙しくなりそうですが
去年の2月に装備を売って、がっつりやることはなくなったけど
ちょいちょいめいぽには顔をだしています(b´ω`d)♪
最近は月3くらいですが。。
パッチの度いろいろ変わって驚いてばっかりです(*_Д_)(_Д_*)ネー

グミの皆さんお元気ですか!
LINEでつながれている方もいますが!!
めいぽでまたお話できたらいいです(。´x`)


040601.jpg 1212.jpg


続きを読む

長期めいぷるにログインしていない方へ


12/21まで、この記事をTOPにします

長期ログインしていない方は、続き↓から確認してください(○σ・v・)σネッ♪

続きを読む

グミ200ラッシュ -たさのまき-


お久しぶりです!

前回記事を書いたときに、来月の更新楽しみと言われてしまったタサですコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

次の日更新してやる!と決意してから今日に至りますコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

こんなに日が過ぎてしまったら書く意味ないですよね(人´∩`)スイマセン

ぱぱぱぱぱっと更新していきたいと思います!!

えっと。。今回は私の200のまきでしたね。。約1ヶ月前のことです。。。



かさちんが200LVを達成し、その時私は190LVでした!

相方さんが200になっちゃうと停滞しますよね、自分も200になったような気分で

休憩しちゃうか!みたいな!

でも今回は違いました


貴さんも狩りしたいのにHRで手伝ってくれたり

111115-12.png

あぐちんもテスト中なのに手伝ってくれたり

111115-13.png

かさちんも200になったばかりなのに手伝ってくれたり

111115-14.png

はろたんも貴から奪って一緒に狩してもらったり

111115-17.png

みんなのおかげで、停滞することなくLVをあげることができましたありがとう!



かさちんが200LVになり、それから4日後のこと

愛しのみきてぃとお昼まで狩りをしていて198LVになりました!

それから初めてキャノンでホンテ行って、スタンスに感動

15時から愛しのかさちんに狩りをお手伝いしてもらいました!!

111115-26.png

あっという間に

111115-25.png

200まで後ちょいに!

111115-29.png

ぱぱぱっと調整を済まし

23時くらいに200LV達成しました!

111115-31.png

111109-1.png

111115-33.png 111115-32.png 111115-34.png 111115-35.png 111115-36.png

いつでもこの瞬間は感動します!

急だったのに来ていただいた方、お祝いしてくださった方ありがとうございました!

そして200まで関わってくれた方、本当にありがとうございました!!

そしてそしてギルドのみんな、本当に感謝しています!!!

111115-42.png
11月4日23時200LV達成

これからもよろしくお願いします。


グミ200ラッシュ -かさのまき-


お久しぶりです!

最近忙しかったので更新が遅くなりました!すでに月1更新が仕様になってますが・・

振り返れば10/19にメルセデス、キャノンシューターの実装から

11/16にデーモンスレイヤーの実装

ついでにリアルのほうも相当忙しく、資格の勉強やら製作物など

毎日INしてましたけど(∩∀`*)

今回はギルドで結成されたぷりてぃーうーまんず(1名ハーフ)のお話です!

111115-1.png

と言っても、私は140くらいまではモンパやってて

かさ、はろ、たさのLV差も結構あったので、それぞれ野良で狩りすることが多かったです!

モンパすごくおいしいですよね

111115-2.png

SDTにチケット集めて

111115-3.png

倍時間はそんなに抜ける人がいないので

111115-4.png

すいすい

111115-5.png

136LVまでいけました!

その時かさちんは160台、はろたんは140くらいでしょうか

クリムゾンのソロボスがおいしいって聞いてやってみたけど、火力ないと無理ですね・・

ためしにグルボスやってみようってかさちんと行ってみたんですが

111115-7.png

(  ゚  ω  ゚  ) ! !ってくらいおいしくて

ソロもできない火力でこんなに上がっていいのかっていうくらい・・!

PTの経験値仕様が戻ったみたいなので、1発当てるだけでも相当な経験値入ってきます

吸ってばかりじゃダメです!!ってことで

111115-6.png

拳さんはひと時の冬眠

武器に攻撃%あれば200kいけてたかも!

レジェンドパッチ前は140k台だったと思うんですけど、潜在統一来たのに若干上がってたのと

カウンターアタックでもステが上昇するようになってたので、異常にあがってましたっていうずるです

そしてここから、かさたさは目覚めました

111115-8.png

10/28 06:20 168LV
10/28 10:01 169LV
10/28 11:20 170LV
10/28 13:24 171LV
10/28 22:27 172LV
10/28 23:40 173LV
10/29 01:42 174LV
10/29 04:30 176LV
10/29 13:23 177LV

111115-10.png

10/29 21:34 182LV

111115-11.png

10/30 00:26 183LV
10/30 03:16 184LV
10/30 04:38 185LV

SSある分全部時間とLV書き出してみました!

はろたんはちょうど出張で、日曜に帰ってきた時の反応がおなか痛かったです

ギルドでは謎の3日間と言われていたり言われていなかったり

この3日間寝てません!寝かけは多々ありますけど・・

朝メンテが入ったときがあったので告知どおりメンテ時間の6時間仮眠とったら

4時間前にメンテ終わっててなきそうでした 

かさちメルセと私キャノン+聖で

111115-20.png
1体目

111115-21.png
2体目

111115-22.png
3体目

111115-23.png
4体目

111115-24.png
5体目

と、だいたい5体ループ4分で1.5倍サク+ギルドスキルの経験値4%UPでこれくらい入ります!

かさちんはもっとすごかったんでしょうね・・・

ギルドスキルが相当高いし、常にトリュフ+英雄秘薬+力の秘薬でやってたので

メルが・・・( ;∀;)


そして!10/31の0時過ぎに、かさちが197LV、タサ190LVになりました!!!

111115-38.png

私は寝ないといけなかったので狩りを断念。。

かさちんはこのまま突っ走っちゃおうってなったので

はろたんの出番です!頼みます!

111005-14.png

10/31お昼ごろに199になったとの情報が!キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

早々と家に帰り

タサ「かさちん、はろたんがんばったね!!」
かさ「うん!今調整してるw」

111115-37.jpg

・・・

調整ミスキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

SSソフト起動忘れてて撮れてなかったので、はろたんのから頂きました><↑

CasaMila 200LV達成 おめでとうー!!!

ほんっとに早かった!!

私もかさちんが居なかったら、ここまでLVあがってません!

狩り中寝ちゃった時もメールで起こしてくれたり、、ほんとご迷惑おかけしました><

これからもグミのアイドルとしてがんばってください!!

これからも一緒に(〃ノωノ)

111115-41.png

(。`・д・)ご苦労様です☆

ゆっくり休んでください!!

と言いたい所でしたが、この後もCasaMilaの苦悩は続くのでした。チャン


11/8


お久しぶりです

新職実装から3週間ほどたちました

スキルリンクもあり、ほとんどの方が新職をやっていますね!

前回の記事でキャノンはまったらなんちゃらって書いたんですけど

おもいっきりはまってました(〃ノωノ)

111108-1.png

今まで、サブをしても拳の装備を売ったりしたことなかったんです

聖の頃は180LV近くまではNPCで売ってる装備つけてたくらい

強化というものを知らなくて、拳にはまって装備を揃えていって、強化して。

財力があるわけでもないので、地道に揃えてきた装備には愛着がありました

キャノンはそのまま使えるところが大きかったです!

なくなるわけじゃないのに、装備移すときは泣きそうだったあほです・・

そんな事は一瞬だったですけど・・

装備がきたらキャノンはもっと楽しくなりました♪

今まで海賊装備のSTR強化は拳にしか使えなくてさみしかったですけど

近距離も遠距離もできる!優秀なものになりましたo(・д・´*)9

拳もやめたわけじゃないので、キャノンやったり拳やったりしたいなと思っています!

拳のスキル改変も気になります♪





めいぽのほうは

かさちんメルセ、タサキャノン、はろたんメルセとギルドで200LVを達成しましたっ!!

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

記事が長くなるので、次回から200記事を書いていこうと思います!

111108-2.png






